

11月度もんじゃ貢献度ランキング

もんじゃギルマスのきゅーです。

お久しぶりですね。仕事がだいぶ落ち着きました^^;
今回はデーモンスレイヤーが実装ということで!みんな盛り上がってたみたいですね!
えったんの友2名がギルドに入ってくれました!新人です!
さー今回も誰が廃人の称号を手に入れるか楽しみです!結果どうぞ~~↓↓↓


キャラ別ギルド貢献度【11月度】
※一応モザイクかけてみたり。

1位 きゅー(メカニック)
2位 ゆき(バトルメイジ)
3位 ソフトン(ナイトロード)
4位 ゆき(パラディン)
5位 しくら(ヒーロー)


上位人不動ですね~♪(*´∀`)誰が最初に崩すかな?w
前回と同じで下から伸びてきてる人は沢山いますw

【11月度のみランキング】
1位 ゆきりんどう(デーモンスレイヤー) 獲得貢献量 8960
2位 しくねー(デーモンスレイヤー) 獲得貢献量 8260
3位 Fewesto(デーモンスレイヤー) 獲得貢献量 7090
4位 oAquila(デーモンスレイヤー) 獲得貢献量 7040
5位 モツンラ(デーモンスレイヤー) 獲得貢献量 7020


見事にデーモンスレイヤーばっかりですね^^;
先月と比べてみてください^^;かなり廃ってますよ。。

プレイヤー別だとこうなります。
人別ギルド貢献度【11月度】

ギルド貢献度ランキング【11月度】


計 297510

1位 きゅー 
2位 ゆき
3位 しくら
4位 ソフトン
5位 きららん


しくちゃんがソフトンを抜きました!差はわずか!ソフトンがんばれ><b

【10月度のみランキング】
1位 きららん 獲得貢献量 20700
2位 ゆき 獲得貢献量 14860
3位 しくら 獲得貢献量 13500
4位 チャーハン 獲得貢献量 11550
5位 きゅー 獲得貢献量 9750


きららんすっげーΣ(´д`ノ)ノ(2ヶ月連続2回目)

ギルマスぎりぎりランキング内・・・( ̄□ ̄;)
まあ落ちると思ってたからほっと安心していたり^^;
しかしきららん・・・どんだけ2位を突き放しているんだ・・・
こちらも先月と比べたらかなり今月廃っております^^;

廃人おつ!!

10月度もんじゃ貢献度ランキング

もんじゃギルマスのきゅーです。

お久しぶりですね。まぁリアとか色々大変なわけですよ^^;
さて今回もメルセデス&キャノンシューター実装というわけでもんじゃ貢献度も大きく変わったみたいですよ?
というわけで!

またまた暇じゃないけど暇な時間を利用して作ってみました!
キャラ別ギルド貢献度【10月度】2
※一応モザイクかけてみたり。

1位 きゅー(メカニック)
2位 ゆき(バトルメイジ)
3位 ソフトン(ナイトロード)
4位 ゆき(パラディン)
5位 しくら(ヒーロー)


新職が増えたからと言ってここはさすがに変動しないか(*´∀`)
しかし、下から伸びてきてる人がいっぱい(人・∀・)

【10月度のみランキング】
1位 ふゆじゅ(メルセデス) 獲得貢献量 6970
2位 チラソフト(キャノンマスター) 獲得貢献量 6690
3位 やっぱぽん(メルセデス) 獲得貢献量 6490
4位 fewestmoves(メルセデス) 獲得貢献量 6190
5位 ゆきばなーな(キャノンブラスター) 獲得貢献量 6160


やっぱり新職ばっかりですね^^;

プレイヤー別だとこうなります。
人別ギルド貢献度【10月度】

ギルド貢献度ランキング【10月度】2
計 202210

今月ギルドレベル3を達成しました!おめでとう!!

1位 きゅー 
2位 ゆき
3位 ソフトン
4位 しくら
5位 きららん


きららんすっげーΣ(´д`ノ)ノ

【10月度のみランキング】
1位 きららん 獲得貢献量 15480
2位 ソフトン 獲得貢献量 13130
3位 ゆき 獲得貢献量 12850
4位 しくら 獲得貢献量 11320
5位 きゅー 獲得貢献量 11240


きららんすっげーΣ(´д`ノ)ノ

ギルマスもっと頑張れって話ですよね( ̄□ ̄;)
来月は死んでると思うのでさらに落ちるかも(’

ってことで編集・集計疲れました。ではでは。

もんじゃ貢献度って?

さてと・・・もんじゃギルマスのきゅーです。

お久しぶりですね。まぁリアとか色々大変なわけですよ^^;

もんじゃの活気があまりない?いや最近は期待の新人!&初代ギルマスのぽんの復帰!

色々出来ごとがあって楽しい限りじゃないですかぁ(*´∀`)

というわけで!

暇じゃないけど暇な時間を利用して作ってみました!
キャラ別ギルド貢献度【9月度】
※一応モザイクかけてみたり。

1位 きゅー(メカニック)
2位 ゆき(バトルメイジ)
3位 ソフトン(ナイトロード)
4位 ゆき(パラディン)
5位 しくら(ヒーロー)


ゆっきーさすがです。2キャラでランクイン( ̄□ ̄;)

プレイヤー別だとこうなります。
人別ギルド貢献度【9月度】2

ギルド貢献度ランキング【9月度】2
計 131140

1位 きゅー
2位 ゆき
3位 ソフトン
4位 しくら
5位 ぜろ


いわゆる・・・廃人ランキング!! ですね
まぁ・・・こうなりますよね^^

結構接戦のとこもあったり期待の新人&古株来月が楽しみですねぇ(*´∀`)

ってことで来月もランキングの変動が気になるのでやっちゃいます!

きゅー と ゆっきー ダントツの廃人おつ!!

最近の出来事~♪

ど~も~。仕事が休みな為、久しぶりにブログを書きますきゅーです。

まず何度目?か忘れましたがやっとシグナス初討伐~♪
(110909)シグナス討伐ss2

討伐おつかれさまでした(。・ω・)ゞ

ちなみに聖魔で行ってます。車輪は3個くらい消費(´ノω;`)

結果、140短剣、140弓靴、130ブレイドレシピと夢の石数個もらいました~♪

また今日シグナスあるんですがね!落ちないように頑張ってきます!

あとサブで釣り~
(110912)釣りss2

最高16コンボで止まってます。20コンボいつになったら行けるのか!!

(110915)釣りss
その結果がこれだ!!

釣りコイン約2000枚・・・

INしないサブが魚を200匹以上?持っていましてね^^;

確実に腐ってると思ったんですが1800個ほどコインに交換してくれました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪



(110916)ジャイアントss
本日の暇つぶし♪(*´∀`)
※モチンラ様がいます!(オオカミのしっぽによって全部隠されてますが!!)

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

しくらことやっぱこと褐色肌

お疲れ様です!きゅーです。

今日は疲労困憊の一日でした。

まぁ今日伝えることは・・・なんと!

あのやっぱ褐色肌のしくらめんとブログを作ったそうです!

ってことでリンク追加しておきました!

そこから見に行ってあげてね!!

今日は以上!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
ページ移動
プロフィール

cubist

Author:cubist
OcubistOのブログへようこそ!
(12/13更新)
メイプルストーリーをしている熊本県の民間人。
200Lvにはなったけど今はまったり( ´艸`)

鯖:かりん

主な出現ch: 14ch


メイン)ボウマスター200Lv
サブ )ビショップ 182Lv
    アラン   200Lv
    メカニック  150Lv
    キャプテン 142Lv
    バイパー 130Lv
    ナイトロード 125Lv
    WH   124Lv
    斬り  124Lv
    パラディン 120Lv
    Wシューター 120Lv
.....etc

アラン頑張ろうと思います。

○×ゲーム
レベルを選択しスタートボタンを押してください。



コンピューターのレベル
レベル1
レベル2
レベル3
レベル4


Powered By YOUTUBE動画

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
